かなぶログ Season2

犬の話、日常のいろいろ〜備忘録

MESSAGE
私達夫婦の宝物、大切なモコが8月に天国に旅立ちました。現在10000枚を超える写真の整理をしつつモコの【犬日記】の続きをUP中です→2011/07まで完了
FAMILY

【モコ】マルチーズ♂2008.06.20横須賀生まれ。エッフェルゼントバンビ出身。パッピーナようちえん卒園生。お利口さんで面白いコ。好奇心いっぱいのビビリ^^;
2017.08.20 9歳で天国に旅立ちました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
BOOKLOG
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 雨の日は涙の日 | main | また涙の日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
いい夢

必死で歩いていたら、夕日が照らす富士山がパア〜っと現れて

「わぁ富士山だ〜〜」と眺める夢を見ました。

そして、背を向けて歩こうとしたら視線を感じて・・

ふと振り返ると10歳ぐらいの男の子がニッコリして立っていました。

夢の中での自分は”このコは9歳ぐらいかな?”と思っていて、

もしかしたらあなたはモコなの? モコは9歳

と、話しかけようとしたら急にまわりがラベンダー畑になり、

ラベンダーの強い匂いで目が覚めました。

ちなみに寝室はラベンダーの匂いなど全くしません

あれは・・モコが

”見守っているよ”ということを伝えたかったのかな?と思います。

少し前、夢に全然出てくれないと文句を言ったからかもしれませんw

 

山の夢は両親や祖先のシンボル的なもので、今日はお彼岸の中日。

富士山の夢は朝日ではなくて夕日であっても大吉夢。

ラベンダーも印象が良ければ成功を意味する吉夢です。

いい感じがしたらいい夢、嫌な感じがしたら悪い夢ですが、

今回は幸福感があったので、すごくいい夢だったと思います。

亡くなった両親、祖父母・・ご先祖様が

これからきっといいことあるよと教えてくれたのかな〜

元気出さなきゃと思います(*´∇`*)

 

確実な予知夢を見ていた母の能力のようなものを少しだけ受け継ぎ、

(世界の終わりとかではなくwもっと日常的なこと)

私も現実味のあるはっきりした夢をよく見ます。

夢の中には夢の中の私の生活があって、

いつも行く海、スーパー、自分の家があります。結構楽しいです♪

現実が厳しいほど、早く眠りたくなる・・

| 日常 | 23:50 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | -









このページの先頭へ